6/1土曜

 

地元Gジムで筋トレとヨガです

 

筋トレは昨日と今日連ちゃんなので軽く脚メイン

 

 

ベンチプレスは手首痛めていた為

 

 

先日暫くぶりに

 

少しアップしたと喜んでいたら

 

又元の重さにえーん

 

 

 

 

 

 

シバエリさんヨガ

 

 

 

太陽礼拝や

ハーフムーンでの片足キャッチ

 

 

 

片脚割り座バージョンの下矢印身体が傾きやすく

 

必死で耐えて〜あせる

 

 

 

 

 

 

これは腸腰筋硬い為に引き寄せいつも一苦労するあせるあせる

 

 

 

 

バカーサナ

 

 

からのジャンプバック

 

 

先生のお手本見ながらイメージするのですが

 

 

ドテッと下に落ちてしまうえーん

 

 

悔しい〜と言うには程遠いレベルだけど悔しい!!

 

 

 

イメージは頭に残ったまま

 

珍しく帰ってから自宅でやってみる

 

 

 

肘を曲げたままを意識し

 

 

脚を上げようとして頭が下がったのか

 

 

顔がマットに近〜びっくり

 

 

今度は顔面強打笑い泣きしそうで辞めました

 

 

腕の打撲が落ち着いてきたのに今度は顔アザなんて事になってもねあせる

 

 

 

 

お話し上手な先生の言い間違いに吹き出したり

楽しいヨガでした

シバエリ先生有難うございます🙏

 

 


ローソンのスティックケーキ

う〜ん 次は無いかな



火曜はうちで待機、山荘予約


水曜はあのお花見に行けるかな?




ご覧頂き有難うございますお願い