5/28火曜
いけじゅん先生オンラインヨガ
 
 
最近ベンチプレスや山でのストック使用で
手首を痛めていてスタジオヨガもお休みがち
 
 
オンラインは加減しながらでOKだけど
色々所用で最近お休み多しえーん
 
 
今週は火木参加出来たよ
 
 
 
今日はお尻の筋肉を使うだそうです
 
お尻をプリッとさせ
 

でっちりや後傾

 

 

 

 

 

これは体幹を使い足の引き寄せ

 

 

 

 

 

 

引き込んだり上げてを何度か繰り返し

 

 

 

これはブロックを超える
 
ブロック倒れちゃいました🤣
 
 
 
その後は何とか大丈夫でしたが結構辛い~
 
 
相当筋力使います
 
インナーマッスルかなはてなマーク
 
 

インナーマッスル上手く使えるようになりたい

 

股関節の屈曲

 
 
股関節の使い方を練習し

 

 

この状態から手を着かず
 
起き上がり逆側に移動します
 
 
あらっ
出来ますニコニコ
 
 
いつの間に出来るようになったのか
 
 
ちょっと前までは出来なかったような気もしますがはてなマーク
 
 
たまたまなのか
 
 
先生のご指導のお陰か
 
 
不思議不思議
 
 
偶然でありません様に!
 

 

ピークポーズは

 
ウッティタハスタパータングシュターサナ
 
 
 
ストレッチもサボりがちでしたが身体スッキリ解れました照れ
いけじゅん先生有難うございますお願い