続きの

小仏城山から高尾山に向かう途中

 

 

 

朝一は雲海ぽくって少し幻想的でした

 

 

 

 

Nちゃんとお喋りに夢中になっていた時

 

え~~~~びっくり

 

懐かしいジム友さんにバッタリ

 

 

ビックリビックリ!!

 

 

5年ぶりらしい(笑)

 

 

ステップに夢中になってる時代

 

 

お互いお花好きでブログでは繋がってました

 

 

まさかお山で会えるとは世の中広いようで狭いですね

 

 

私のお花やカメラのお師匠さんですニコニコ

 

 

前回探していても見つからなかったお花の場所も教えて頂いた照れ

 

 

image

この辺りを3人で探していた時

(男性は車で待つ(笑))

 

 

 

上の林道から不思議に思ったのか大きなカメラ抱えた女性の方からお声がけ頂き

 

咲いてる場所まで道案内してくれたんです

(林道沿いだったのね)

 

 

 

その方バス停に向かっている所逆戻りあせるあせる

 

 

 

 

少し行った所に咲いていましたニコニコ

image

フタバアオイ

 

初めて見るお花はやはり嬉しいニコニコ

 

 

 

image

クワガタソウ

 

これも近くだったので案内してくれたの

 

image

このリボン状の部分がお花咲き終えた後だとか

 

名前聞いたのに忘れちゃった滝汗

 

 

 

ほんとお花に詳しい方

 

 

 

image

そしてカヤランも

 

上の方なのでスマホでズーム目一杯

 

 

 

image

オオバノウマノスズクサ

(これは昨年撮ったもの)

小仏城山から高尾山の間です

 

 

彼女にこの写真見せると

 

咲いてましたよって笑い泣き写真見せてくれた

 

 

 

場所もあってるしこのお花はこの場所しか見れないあせる

木の隙間も探したのにおばちゃん3人揃って何してんだか

 

 

眼の老化ですかねショボーン

 

2人は見たかったようでがっかりしていた

 

 

彼女はお花の時季は2週に一度か毎週来てる時も

ソロでアルプスも登ったりしているとか

 

 

 

 

お礼に駅まで乗せて行ってあげたの

 

お花の整理をどうしてるのか伺うと

 

インスタにお花ばかりアップしてるそうで

 

 

インスタも教えて貰った照れ

 

 

 

 

 

一昨日アップ出来なかったお花

ムラサキケマン

 

 

ラショウモンカズラかな?

 

 

ツツジ

 

 

 

ホウチャクソウ
 
 

 

いつもの天狗焼き

 

 

 

奇跡の再会と出会い!

山って楽しいね

 

 

見て頂きありがとうございますお願い