山の会の会計監査も終え

ホッとしました

 

役員会で会計辞めます宣言しました~~~あせるあせる

 


当てにしていた方ご主人の反対で断られ

 


取り敢えず次の方見つかる迄は続けますが

 


中々引き受け人いなさそう😰

 

 

 

 

3/19はお孫ちゃんの小学校卒業式でした

 

人数制限2人迄でパパとママが参加

私はビデオ楽しみに

 

 

 

 

 

 

 



代表で旗を持ったり


 

式の後は仲の良いお友達で打ち上げ

 

 

私が面倒見ていた頃つい懐かしく思い出したり

 

成長したねと感慨深い

 

 


 

昨日のいけじゅんヨガでは

地震があったり

 

先生のアタフタぶりが可愛かった!

 

久しぶりのテッティバアーサナ

 

 



 

 

 

久しぶり過ぎてコツが鈍り、

膝は相変わらず伸びないけど何とか

 

 

 

 

 

 

娘からの贈り物

大好きなラブラブマーロウの季節限定ケーキ

 

 

ここのプリンもラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

エビマヨ

 

 

見て頂きありがとうございますお願い