今起こってる現実

⚪︎⚪︎症 パニックになる事も

TVやニュース見ざる言わざる聞かざる

募金だけは行いました




去年市の検診でマンモ検査した所、要再検査になり

 

火曜は予約していた病院に行ってきました

 

市で撮影したフィルムを持参し診察しましたが

 

 

画像が分かりにくい為2週間後に撮り直しです。

先生女医さんで良かった

 

 

 

 

 

月曜いけじゅんヨガオンライン

 

 

 

前鋸筋解し下矢印

前鋸筋(肩甲骨から肋骨に向け付いてる筋肉)

ヨガでは大事な筋肉ですよね

 

 

 

この解しがたまんなくラブ気持ち良い〜

 

 

トレーニングでもよく使うので凝ってるかなはてなマーク

 

 

 

そして前鋸筋のトレーニング

手を当て前鋸筋を意識しながらじっくり開閉

 

 

そしてジワっと上下に

 

これは椅子に座りながら合間に出来そうですね

 

 

パールシュボッターナーサナ

からパリヴリッタトリコーナーサナ

 

 

 

 

テーマでもあるトリコーナーサナでは

前鋸筋を意識し肩甲骨を伸ばしたりお尻出ない様其々チェックポイントを説明して頂きながら行いました

 

 

 

2、3日伸ばしていなかったので

身体がスッキリしました

いけじゅん先生有難うございますお願い

 

 

 

 

 

昨日の夕飯

半分づつ切って映え良くしたいけど

熱々出来立て届けたいので写真も適当えーん仕方ない

 

 

じゃがいもガレット

 

山芋の磯辺焼き

青のり、塩コショウだけでお箸が進みます

大根サラダ(和風に)

 

 

 

 

北海道から来られたお嫁さんのお母様のお土産、定番のロイズの生チョコ

私が大好きで毎回頂きます照れ抹茶

 

 

 

見て頂きありがとうございますお願い