咳酷く夜中何度も咳き込みゴホゴホえずいて寝不足気味えーん

イガイガから随分長引いてます

 

 

 

 

建て替え中だった息子宅がようやく完成しました

 

 

私の方から撮った横

 

 

 

 

引き渡しは来月中頃

 

昨日は清掃が入ってもう住めると思うのに一応引き渡しまでは駄目なようです

 

 

早く住みたいだろうに・・・

 

 

 

引き渡し早く出来ないのはてなマークと聞きたいけど我慢笑い泣き(笑)

 

 

 

でも後少し

 

 

 

実はお嫁さんとは全く正反対の性格なんです

 

 

 

私はAで少し神経質はてなマークで心配性、お嫁さんはOでのんびりぺース

(血液型関係ないかもはてなマーク

 

 

でもお互いストレス溜まってるのは同じだと思います

 

 

 

まぁ色々ありますが心の中に・・・・・・

 

 

 

 

当初はこちらを2世帯住宅にって案もあったけど今ではしなくて良かったなぁってつくづく思います(笑)

 

 

 

あと半月ほどでまた二人だけののんびり生活が始まります

(待ち遠しいてへぺろ

 

 

コロナ感染者も増えてショボーン

 

 

 

また引きこもりかな

 

 

 

オンラインも充実しているしお部屋でフィットネス!!

も楽しみです音譜音譜

 

 

 

その前に早く風邪治って~~~

 

 

からの珍しく内輪話の投稿でした

 

 

 

 

 

夕飯の一品

大好きなレンコンのチーズ焼き