上矢印繋げてみたのでデッドリフトしてみましたが

 

たかが10 キロなのに重く感じショボーン

筋力貯金無くなったかな~えーんえーんえーん

 

 

 

木曜はいけじゅん朝ヨガ

 

 

 

 

 

太陽礼拝から

 

 

 

上矢印これや

 

 

ハーフムーン、ツイスティングハーフムーンや

トリコーナアーサナ、パリヴリッタトリコーナアーサナ

 

 

今日はツイスティング系多めかなチョキニコニコ

時間ギリギリまでして頂き盛り沢山のポーズ音譜音譜

 

 

 

サイドプランクも筋力衰え実感です

 


が、このオンラインヨガして頂いて無かったらもっともっと

筋力衰えてた筈

 

 

先生もスタジオレッスンでお忙しい中

こんなにして頂けるなんてホント有難いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の夕飯

久々キッシュ作りました

パイ生地無しの中身だけですが・・・

 

 

カボチャはニンニク、玉ねぎとクルミのオリーブオイルソース
インゲンのバター炒め

 

 

 

 

とうもろこし半分残っていたのでコーンバターご飯しました

トウモロコシの芯も、(御出汁になりますので)一緒に炊き込みます

トマトは悪くなりかけてたので入れちゃいましたあせるあせる

炊き上がり直後にバター投入

 

 

 

 

 

 

レジンアクセは季節物の花火

色合い自己満