昨日午後は雨も上がりウオーキングしました

 
 

同居生活になりお孫ちゃんが私の部屋で寝たいと・・・
照明消さないといけないので私も21時半や22時に就寝あせるあせる
で朝はいつも通り6時半起床
どんだけ寝てんのか 口笛
 
って夜の自分の時間が作れなく笑い泣き笑い泣き
 
 
そんな訳で夜ヨガうっかり忘れちゃいましたえーん
 
 
 
 
日曜、
オンライン部屋は息子達の寝室になりましたので
折角の休日息子はいつも早起きですがお嫁さんには
いつも通り休日ぐらいはゆっくり寝て貰いたいので
今日のオンラインは自分のお部屋からマットでと思ってましたが
8時半頃起きて何とかオンライン部屋でする事が出来ましたニコニコ
 
 
下矢印買って正解でしたね
大活躍
 
 
 
 
ずんこ先生ステップZoom 9時~
 
 
私は鈍感なのかそれ程気にならなかった音ズレ
音響改善の為のスペックグレードアップされたのかしらはてなマークはてなマーク
アクシデント
 
 
先生は落ち着いて対処されてますが
内心焦ってらっしゃるのかなはてなマーク
 
 
先生気にしないでと心の声
 
 
 
 
そのお陰で丁寧な説明に理解も深まり
 
いつもだったらモタモタするであろう
課題だったグネも今日はすんなりチョキ
 
 
 
最後まで迷走することなく汗びっしょり楽しめました音譜音譜音譜
 
 
 
オンラインではアクシデント付き物
受ける側も皆さん理解してると思います
全然気にされる事なんかないです
 
 
とっても楽しかった音譜音譜音譜
ありがとうございます
 
 
 
 
 
レジンアクセサリー
この紫陽花ピアスも購入して頂きました
紫陽花シリーズポニーフックも5、6個購入して頂きました
在庫補充したくてもこのブルーあちこち探しましたが手に入らずあせるあせるあせる
一番人気の色合いです
この葉脈がポイントかな
 
 
左上のブルーが4個とも完売です下矢印


 
こちらのマスクチャームも2個づつ出品しましたがこれも完売

 

 
 
お嫁さんが作ってくれた夕飯
私より品数が多いですラブラブ
 
 
鯛めし
作ってくれた物ってほんと美味しいラブラブラブラブ