今日はず~~~~っと我慢していた美容院

に行ってきましたニコニコ

カットとカラーとトリートメントでスッキリ

 

 

午前混んでるというので夕方空いてると聞き夕方行きました

 

 

どうせならスッキリした髪型で顔出ししたかったです

 

 

いけじゅんヨガ リラックス

 

 

ちょっぴりお顔だしでご挨拶と思ったら

何方かとお話のようでOFF

 

OOOさん閉じちゃった(笑)

 

で再度お顔出しのご挨拶がミュートになったままあせるあせるあせる

手だけすいません

 

 

 

今日はタオル使って

 

脚引き寄せもタオル使うとこんなにも伸びるんですねチョキ

膝裏のリンパも刺激され気持ち良かった、

これからタオルストレッチも取り入れてみよ!!!!!!

 

 

 

 

そして本日2本目は

黒部先生ステップ

 

 

 

ステップ台に沿ってのクネクネ

後ろ足から手前台に下りるグネ

台4隅のシャッフル?

 

 

2ブロはまるで朝練のようでした

 

 

 

原型でも超忙しいのに先生はオプションクルクルびっくりびっくり

 

 

 

 

私はマットひっくり返しや

 

 

マットの端にひっかけ転びかけたりあせるあせる

 

 

 

カウント飛ばしの待ち伏せ合流

 

 

かなりウエストシェイプされたんじゃないでしょうか

 

 

終了時間間際からの通しは何回して頂いたのか嬉しいクタクタ

 

 

多分下にドタバタ響いたと思われますてへぺろ

主人だから問題ない

 

 

15分延長の75分して頂きめっちゃ楽しかった音譜音譜音譜

 

 

今日もお二人の先生ありがとうございます