昨日のめめステ初中級だったんですね笑い泣き

沢山のオンラインスケジュールに頭がパニックあせるあせる

ま、知ってる方はいつも通りと分かってるとは思いますがウインク

そりゃ

初級レベル超えてましたよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も朝からアッキーオンラインヨガ

昨日はフラフラでしたが今日はだいぶマシ

 

最後にはアシュタンガハーフプライマリーでやってたこれ

アルダ・バッダ・パドモッターナーサナ

 




 

半蓮華座の足と手が繋げず膝上キープでやりました

その後のバランスも危なっかしいけど何とかチョキ

 

 


 

午前の部2本目

アッキーオンラインステップ

 

 

宅ステとは思えない程の忙しさあせるあせる

 

 

そーっと踏みには途中数カウントさぼりやら合流したり

 

 

こんな姿恥ずかくてとても見られるものではございません

ここが宅ステ画面OFFの良さチョキ

 

 

3ブロック覚えましたよチョキ

 

 

出だしだけ言ってみましょうか(笑)

 

 

 

1はバッククロス跨ぎのチャチャ跨ぎ

2は跨いでタップから以降名前分からず省略(笑)

3はバックチャチャからランジ

(コリオ名適当かも)

 

 

一応3ブロック何とかOK

 

 

これだけのステップが出来るオンライン

素晴らしいですね

 

 

皆さん台で思いっきり踏まれて元気ニコニコやっぱり若さが違うね!!

私にはそーっとステで十分楽しめました音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお腹空いてお昼はスーパーに買い出し行き

(凄い人の多さにびっくりでしたが)

スーパーで買ってきた焼きそばとあせる

お菓子売り場のレジ行列チーンお菓子買えず取り合えずの甘いものとあったお菓子で一息

 

 





 

体力持たせなきゃ

 

 

もうひと頑張り音譜音譜音譜