先週お休みしてのアシュタンガハーフプライマリー
長谷川先生
今日は人数少な目です
スタートまでの待ち時間ストレッチしていると先生横辺りに来られそれが難題だね![]()
って
私の硬い股関節のストレッチ方法もやり方次第で膝の内側傷めたりする場合もあるのでそのストレッチであれば足首曲げてと教えてくれました![]()
ストレッチで傷めたりなんて最悪
良い事教わりました![]()
![]()
これだけでも収穫ありですが最後のシルシでは先生の一言![]()
![]()
おしりをかべにおしりをかべに声出ししながら(笑)唱えたらお尻が上がった~![]()
先生吹き出してたかな(笑)
その後恐る恐る足あげました![]()
またまた収穫![]()
子供の頃逆立ちしてたのに全く違いますね
今日も初めての方お二人参加で一人は遅れて入って来られた模様
帰り際に先生がどこでしてるのか聞かれていたようで「こんな難しいレッスンとは知らなかった」って言うのだけ聞こえました
そりゃそうですよねメガでパワーヨガ参加してる人達もアシュタンガプライマリー知ってる人はいるのかな![]()
10年以上してる人でも知らないみたいですから
毎週出れると毎回収穫ありそうなレッスン
来週はあちらに申し込みしちゃった
のでまた欠席かな~![]()
![]()
![]()
ほうじ茶シリーズ大好き💕💕
アイス写真久々撮り忘れなかった![]()
右はカーキ色を作りたくて


