旦那さんから福岡旅行のお土産をもらいました😊📦️



私にはいちごのマカロン✨
(旦那さんも息子くんもマカロンは苦手なので、全部yumiが食べてね~って目がハート)



そして息子くんには、きな粉のおもち✨


(最近、意識しているのか?息子くんにはその土地名産のお土産を買ってきてくれます😊)




一方旦那さんも、結婚式では美味しいものを食べながら幸せオーラをたくさん貰ってきたようで、良かった良かった😌






ところで引き出物は今時でした!(笑)

ポケットに入れて帰れるサイズ😊
遠方でもこれは持ち帰りに全く問題ありませんね。
(その場でスマホからAmazonギフトの登録を済ませたら、このカードさえ置いて帰れるというスリムさでした✨)



さて、日曜日におばあちゃんから電話があり

「パパいないの??なら、夕飯でも3人で食べに行かない?😊」とお誘いが。







一方息子くん

「パパがいないくて超さみしい😞2泊いないのは久しぶりなんだもん。。でも今日夕方には帰ってくるんだよ~ウインク」とにこにこ。






お夕飯に行くよりパパの帰りを待ちたいのだと、即座に察したおばあちゃんなのでした😀💦






さて、お誕生日がせまる息子くん。

もともとこっちの件で息子くんに連絡をもらったんですが、、、、実はまだおばあちゃんに欲しいものを伝えられていないのです💦💦


おばあちゃんは気が気ではない昇天







「あと1週間でお誕生日になっちゃうじゃない💦何かないの?ママとも相談して早く知らせて~泣くうさぎこのままだと当日が過ぎちゃうわよ💦」って。


いつも息子くんに何か買ってあげたくてしょうがないおばあちゃん。

お誕生日プレゼントときたら尚更なんでしょう。


パパからも普段

「おばあちゃんへの孝行だと思って、欲しいもの作っておばあちゃんに知らせてあげてほしい笑い泣き」と息子くんにお願いしているのをよく耳にします笑






お祝い事になにもしないorプレゼントが間に合わないのはおばちゃんの中では絶対にありえない話しなんです。。。






私もうっかりしていました😅






この週末、息子くんが欲しがっていたカヴェコスペシャルのシャーペンを私が買ってあげちゃった絶望


これにすれば良かった~、、、と大後悔。。


https://item.rakuten.co.jp/hanko-otobe/kaweco-ps/?scid=wi_ich_androidapp_item_share







(今回のSAPIXオープンテストの結果が良かったのと、前回のマンスリーテストも良い結果で、クラスが上位コースに戻れたことに対するお祝いでした😅)






息子くんのお誕生日まであと1週間。






我が家は息子くんに

「両家にお願いするものは一万円前後までよ。」と伝えてあるので、息子くんも小学校に入ってからはそれをしっかりと守っています😌






ただ、、、それもあって難しい😢

あまり安い物だとおばあちゃんが逆に悲しむし、数万円のものは悪いし。。。






困りましたよ~。。。悲しい