金曜日ドラマの「不適切にもほどがある」すごく面白いです✨ニコニコ






旦那さんが、

「ね~、今回のこのドラマ、すごく面白いらしいよ~。一緒に観ようよ爆笑」と、先日iPadに入っているTVerで夜一緒に観たんです。







もう、「わかる、わかる!昭和だよね笑」と、2人で笑いながら観ました😊







色んな事(行動や発言)が自由だった時代🧡







今週からはしっかりテレビに録画予約をしたので、息子くんが寝たあとに、また旦那さんと一緒に観ようと思います✨







また、息子くんとは今回のドラマは、土曜日の「新空港占拠」を録画して一緒に観ていますニコニコ






塾のテストが近かったので先週分はまだ観れていないんですが







今週のどこかで一緒に観れたらいいな。






因みに今日は13時に学校が終わって帰ってきたと思ったら、着替えてすぐに出掛けてしまいました💦

お友達と17時半まで遊んでくるんだとかニコニコ







昨日で塾のテストが終わり、4年生で受けるべき講座が全て終わったので







息子くん的には羽が生えている感じ笑







(今週は一緒にテレビを観る時間あるかしら?)







ただ、塾で5年生の授業が始まるとまた忙しくなるので、私もそれまではお友達と遊びに出掛けたらいいんじゃないかなと思っていますウインクラブラブ






最後に話が反れますが






塾では去年の2月から4年生の講座が始まり、この1年間、授業をお休みをしたのはたったの1日だけでした。

(それも学校行事の合宿と重なったため。)







体調をほぼ崩すことなく、ほんと1年間よく頑張ったと思います!!😌







また、学校も4年生になってお休みをしたのは今のところ2日間のみ。

(GWの中日。。😅)







毎日楽しそうで、お友達と会って話をする事が何よりのリフレッシュ!と言いきる息子くん。







学校はとにかく楽しすぎて、心のエネルギー、元気が溜まる場所らしい笑


(そう考えると、制限だらけのコロナ禍はほんと息子くん的には辛かったと思います。やっと戻った日常、今後また何かの感染拡大で休校なんて事になりませんように💦と心から願います🙏)







これからも学校と塾、うまく両立していってほしいなと思いますにっこりラブラブ