ついに、「卵黄」を食べました!


大和「なんだ?このきいろは??」(パジャマですんまそん)
卵黄1


大和ママ「これがタマゴだよ!


大和「ちょっとボソボソするけど、美味しいね♪」
卵黄2



そして結果は…………


大丈夫でしたー! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、
「一週間後は、スクランブルエッグね♪」と先生。
(音符マークは確かに付いてましたよ!(⌒~⌒))

スクランブルエッグぅ~~~~~!

あ~食べても良いのぉ~?
ホントにぃ~?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「お料理のレパートリーが広がっちゃうね~!」と先生。

えぇ、えぇ! 無限に広がりますとも!m(;∇;)m

でも、『次はスクランブルエッグ』の言葉に、
舞い上がって肝心な事を聞き忘れてきました。

それは次の診察までに、卵黄を食べても良いですか?って事。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ダメじゃん、私。
これって凄く大事な事じゃ~ん!!

食べても大丈夫だったって事は、食べてもいいよね?きっと。
ダメ…かな?
みなさん、どう思います?

肌の状態も相変わらず良いし、もっと早く、ここの皮膚科に
行ってあげれば良かったな…。(知らない病院だったけど。。。)

でも卵白…どうかなぁ~。卵白の数値が高いし…。

またまたドキドキの一週間です。