紅桜はん!お帰りなさいませーー!

ペスや!

京王線がとまってるんや!
かえれまてん!!!なのら!

あっひゃー!

終電で帰るという保守的なぺすに対する、神からの罰なのか?!

足が踏まれすぎて、せんべいになったよ!

来世ではただでおかないぞ!

お迎えはいつくるのか?
くるのか??

ぺすの運命やいかに!



iPhoneからの投稿
実はね、



うちの家の前、


夜中になるとね、










チャリンコこぎながら、
めっちゃ歌って走り去る奴がいるー




誰?!



誰なの??!!




ほぼ毎日そいつは通る



ここを通って、遠いどこかへと。



残ったのは、ポカ~んとされた紅桜



こないだはね、


チャリンコこぎながら自分の世界で歌う奴が三連ちゃんで通っていったよ。


一人は女性だったよ。



ここの地区は、それが流行ってるの?


私もやるべきなの??


そしてついさっきね、



歩きながら、めっちゃ歌ってた奴いたよ


なんか平和だけど、

自分の世界陶酔してて逆にこわいよ

そいつの世界に自分が足を踏み入れたのかと錯覚してしまうよ

私がオーディエンスになっちゃってるよ

こわいよ



でもまた明日もどこかで期待してる自分がいる



そして今日も上の住民はふとんを干したまま…



iPhoneからの投稿

二回も同じのをアップしてた


これが久々の代償というやつか



恥ずかしい


普通に間違えたのって何気に狙ったやつより恥ずかしいかも



そんな紅桜は、この一年で劇的な進化を遂げて



紅娘ができたよ笑




くれないの娘が、はなからスイカってなぐわあいで



ずーーーんと


どぅーーんと


産まれましてん!!!



紅桜の旦那については、黙秘させていただきます



今はスケートに集中しなきゃだからっ!!!!!



ひまわりちゃんと、お散歩行きたいからっ!!!!




まぁーとにかく、そーゆうわけで
色々あったなぁー


とりあえずおチビには、カンチョー!!という私の必殺技を伝授して
来客にカンチョーでトドメさしてやれってな具合で
教えていこうかなーと思ったら
旦那や妹に禁止されたよ



ちっきしょーー!!!!


iPhoneからの投稿

おっす!



おら、紅桜だぞ!!!!




久々に言いたい



キヨペロあるある言いたい




久々言いたい




キヨペロの~あるあるーーーー



いいたい




キヨペロ!!!


あるある




いいーーーたいーーーー!!!!













たまにキヨペロの存在思い出してネットで検索しちゃうーーーー





レイザーラモンRGふゅーちゃりんぐ


iPhoneからの投稿

おっす!



おら、紅桜だぞ!!!!




久々に言いたい



キヨペロあるある言いたい




久々言いたい




キヨペロの~あるあるーーーー



いいたい




キヨペロ!!!


あるある




いいーーーたいーーーー!!!!













たまにキヨペロの存在思い出してネットで検索しちゃうーーーー





レイザーラモンRGふゅーちゃりんぐ


iPhoneからの投稿