紅桜はん!お帰りなさいませーー!
ペスや!
京王線がとまってるんや!
かえれまてん!!!なのら!
あっひゃー!
終電で帰るという保守的なぺすに対する、神からの罰なのか?!
足が踏まれすぎて、せんべいになったよ!
来世ではただでおかないぞ!
お迎えはいつくるのか?
くるのか??
ぺすの運命やいかに!
iPhoneからの投稿
ペスや!
京王線がとまってるんや!
かえれまてん!!!なのら!
あっひゃー!
終電で帰るという保守的なぺすに対する、神からの罰なのか?!
足が踏まれすぎて、せんべいになったよ!
来世ではただでおかないぞ!
お迎えはいつくるのか?
くるのか??
ぺすの運命やいかに!
iPhoneからの投稿