フィー モアムードアイパレット✨
04 モアザンレッド💓








15色もあるから毎日のメイクが楽しくなる
アイパレット🥰
可愛い雰囲気にしたい時は1番上の5色、
落ち着いた大人可愛らしさにしたい時は真ん中の5色、
などその時の気分に合わせて色を選べて
多種多様なんです💓













特に下の5色はラメが本当に可愛くて😍
捨て色無しなんです!!✨
涙袋にも使えて、ギラギラしすぎないから
上品な輝き✨



ラメの質感も違うから
上品なキラキラ感、派手目なキラキラ感など
色々選べて更にオススメ🥰











見てるだけでテンション上がって
とっても気に入ってます💓



アイシャドウだけで雰囲気が変わるので、
今日はこの色にしようかな?
と、毎日ワクワクしながらメイクしてます🥰


アイシャドウって4色か5色くらいの物が多いですが、
使っているうちに飽きちゃう、、
って方は是非オススメです😆✨