3月1日に新発売された


FIENA (フィエナ) 

UVセラムクリアヴェール✨



紫外線対策したいけど

肌への負担が気になる💦

肌が敏感にだから心配💦



こんな方に是非オススメしたい

UVセラムです✨





オススメポイントが沢山あるんです💓


まず、SPF50+ PA++++なので

紫外線対策バッチリ✨

なのにクレンジング不要!

石けんで落とせます🥰


★ウォータープルーフ処方

★毛穴補正

★化粧下地

★保湿ケア


色々な役目をしてくれる

多機能な日焼け止め乳液😍








先端が細いので、必要な量を

手に取りやすいです😊








白色で伸びが良いテクスチャー💡
肌に馴染ませるとしっとりして
膜が貼ったような感覚😍





スーッと肌に伸ばせるので
ササッと塗れます😊
薄付きだから軽い塗り心地です💓







紫外線対策だけではなく、

・花粉

・ブルーライト

・排気ガス

・PM2.5

・たばこの煙

などから肌を守ってくれる役目も😳✨



しかも!

流行りのCICA成分など

植物・美容液成分も配合しているので

UVカットとスキンケアが

同時にできるんです😍



これだけでも嬉しいのに、

このUVセラムを塗った後に

ファンデーションを塗ると、

いつもよりキレイにファンデーションが

塗れるんです😳✨




ファンデーションがピタッと肌に密着して、

透明感が出る感じ😍

パウダーでもリキッドでも

肌がキレイに見えました💓💓




とっても気に入ったので

夏だけでなく

1年中使いたいUVセラムです😆💓



⇩商品はこちらから⇩

FIENA(フィエナ)







ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中