まあるい旬生酵素

をご紹介しますキラキラ



生の酵素が高配合されている
無添加のサプリメントラブ







↓こんなに沢山の酵素が入っていますびっくり








60粒入りで1日2〜6粒飲みますニコニコ


丸い粒で小さめなので喉につっかからず、
スルンと飲めるのでのみやすいですルンルン
味もニオイもしませんニコニコ






私は朝食後2粒飲んでいるのですが、
お通じが良くなりましたラブ


空腹感が減り、
食べ過ぎる事がなくなりましたハート
我慢しているつもりはないのに、
お腹が満たされたからもういいや〜みたいな
感じなので、
食事制限はしていないです爆笑





このサプリメント、すごいんです!



310種類の旬の果実・野菜を
3年も発酵熟成




乳酸菌22種類が2粒あたり
100億個配合




生姜・山椒・高麗人参
の3種類の和漢で
内側からメラメラ燃える働きをサポート




保存料・着色料・添加物は
一切不使用





手軽に生の酵素を摂取できて
体の内側からキレイになれそうハート
食べ過ぎてもこれを飲んでおけば安心です爆笑



下矢印商品はこちらから下矢印





さくらフォレスト株式会社さんの
ブログリポーターに参加させて頂きましたキラキラ