カロリーメイトアンバサダーに当選して、カロリーメイトゼリー3つお試ししましたキラキラ


①アップルキラキラ

{24FE8495-DAD0-4E41-AA95-CD545F826D7C}

②ライム&グレープフルーツキラキラ

{D307238D-6934-4D32-B525-C162939854F5}

③フルーティミルクキラキラ

{923EAD73-4429-4303-900F-D9AA8CD63D2B}


これを飲んだ時丁度風邪を引いて熱がありましたアセアセ
喉が痛くて食欲もなく…
カロリーメイトゼリーはちゅるんとして飲みやすく、喉ごしもとても良かったですおねがい
朝飲むと腹もち抜群でした星
冷やして飲む事をオススメします照れ



アップルはりんごの甘さがあり誰でも好きそうな味ですルンルン美味しくて一気に飲んでしまいましたてへぺろ


ライム&グレープフルーツは甘いのが苦手な方でも飲めると思いますキラキラ
後味スッキリで柑橘系なので一番甘さ控えめだと思いましたおねがい


フルーティミルクはほんのりフルーツと優しいミルクがとても合うラブこちらも優しい甘さでお子様も好きそうな味かなと思いましたキラキラ


体調崩した時にカロリーメイトゼリーがあって本当に助かりましたラブラブ
カロリーメイトさん、ありがとうございます星