こんにちはスター


GW後半は

遠出はせず

旅の疲れと

慣れない仕事疲れを

取る為に

ゆっくり

過ごしました🎵


そんな中でも

孫達赤ちゃんお父さん

お山にお出掛けしたり

お泊まりだったので

ゆっくり話したり

楽しい時間を過ごしました🎵

孫達

初のロープウェイと

お猿さんへの

餌やりに夢中でした飛び出すハート

(ニコニコ餌代に

いったい

いくら使ったかなぁ⁉️)


帰りは

百貨店で

孫ちゃんリクエストの

お子様ランチとエビフライ🍤

のあるレストランへ


腹ペコだったみたいで

二人とも沢山食べましたOK


夜は孫達

疲れて

早寝するかと思いきや

全然寝てくれずアセアセ


元気元気笑い泣き


Yumiba

先にダウンしましたよ泣き笑い


最終日の本日は

最寄り駅で

20代からの

古い仕事仲間三人と

ランチ会ステーキパスタサラダ

今回は用事で

一人欠席だったけれど


いつもと変わらず

ホッとするメンバーとの

穏やかな時間音符


揚げたて豚カツは

久しぶりでしたが

ペロリ完食


その後

カフェもして解散


京都のお土産も忘れず渡せ

一安心


休み明けは

産業医さんと

本社で三回目面談


大丈夫ならば

11日以降

いよいよ

フルタイム勤務

スタートです拍手


一ヶ月間のテスト勤務です

合格🈴出来るかなぁ⁉️


前の部署同僚と

ランチ時間に待ち合わせ


皆さん

とっても

忙しいから

京都のお土産渡して

私は

御挨拶して失礼する予定


懐かしのメンバーに

会えるだけでも

とってもワクワク💕嬉しい


今週は

二回目の

ネイルサロンにも行きました🎵

クリアベースに

ピンクのフレンチネイル💅

自然で目立たず

気に入ってます❣️


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


皆様も

穏やかな良い日を

お過ごし下さいませ❣️