こんばんは


認定小顔セラピスト

ユミですおねがい





今年もこの季節が来ました
 

手作り味噌✨
 

東京に来てから作ってるので
10年目⁈
 

町田の秀さんに
お世話になってからは4年目

こだわりの材料で

甘くて優しい
お味噌ができます😊




 
そして

味噌作りより
楽しみにしている(笑)

秀さんのランチ🍽
 

素材の味を生かした

美味しくて体に優しいものばかり


 
食べながら癒されました 笑
 



今日初対面で
ご一緒した方の旦那様と

私の旦那が 
 
まさかの同じ県の隣町出身!?
 
そして
占い
健康
夫とは話せない話

好きな話題がシンクロしすぎて🤣


帰るまで
ほぼノンストップで
語り尽くしました
 

いや、まだ足りなかったな 笑




あー、楽しすぎた😆
 
 


#味噌作り
#玄米塩麹