男性→女性への変化 見た目って大事? | 美容家ゆみの女磨きブログ

美容家ゆみの女磨きブログ

食生活改善やスキンケアによって美肌になった私の美肌講座
女性への道を歩んでいるノンフィクション小説

女性として生活しようとすると
いろいろと気になることがあるよね

まずは見た目
これが世間に認知させるには大事だと思うけど

なのでおネエタレントといわれる人みてると
美意識かなり高いよね

美容を仕事にしている人もいるし
私なんかじゃかなわないよね

見た目もそうだけどキャラクターや専門性で
世間から認知されている

ほんとにすごいし、尊敬する
私は自分に自信をもてるまでに10年以上かかった
周りからは中途半端といわれていた
いま中途半端と言われている人が読者の中にいるかもしれない

地位や名誉を捨てて…
私の場合は独身だし地位や名誉はないから踏み切れたけど…