楽しそうな次女&食欲あり! | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ








東京在住の次女から下矢印画像が送られてきた!!

はじめ、何かわからず、

「カエル🐸?」て聞いたけど、違ってた笑




明るいところで見たら、

「おさるのジョージ猿と気付きましたキラキラ

視力落ちたなーと実感……。



次女、おさるのジョージが好きなんすよおいで

さる年だし。関係ないって⁉︎笑

予約せんと行けないお店らしく、

予約して行ったらしい音符

嬉しそうでした飛び出すハート



時々、自分の楽しんでる様子をLINEしてきてくれます照れ

離れて住んでいるので、心配ではありますが、こうやって連絡をくれると安心する照れ


年内には次女のところへ遊びに行きたいと思ってます音符





さて。

昨日も主人は夜勤だったので、今日は弁当作らずでした。


主人の弁当作らん日は、たまにコンビニで自分のお昼買いますスプーンフォーク

パスタサラダが好きです。

なんだかボリュームが減った気がするのはわたしだけ⁉️わたしの胃袋がデカくなったのか⁉️

コレだけじゃ足りん爆笑






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ