お出掛けの続き | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ





この続き……。





いや。

本当はね、新幹線到着駅でぶらぶらしたかったんよ、わたしおいで


でもね、三女の友達が「ここ面白くないけ、他のところ行こー」って言うたもんじゃけ、

ほな、電車に乗って、食べ歩き出来るようなところに行こうかねもぐもぐってことで、移動しようとしたんです。


そしたら、人身事故で足止めくらってね笑い泣き


で、食べ歩きも諦めて、家の最寄駅まで帰ることに…タラー





お昼も過ぎてて、お腹空いたから、とりあえずごはんスプーンフォーク

三女と三女の友達に昼ごはんのお店を決めさせたら、

トンカツ屋さんになったスプーンフォーク

わたしはエビフライとひとくちカツのセット上矢印

三女と三女の友達は何か忘れたけど、トンカツのセット下矢印でした。

満腹!!





そして、

三女の友達ご希望のボーリング🎳へ車




こんなことなら、新幹線は一駅だけ乗ればよかったかなーと思ってしまった、ケチなわたしですえー


でも、三女が楽しそうにしてたので、連れて行ってよかった!!





今日は主人は夜勤明けなので、弁当なしです。





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気にすごせたことに感謝キラキラ