おにぎりにコレ入れてみた | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ










今日は朝から雨傘
小学生は歩いて行かんといけんけーなー足
我が家、登校班の集合場所まで少し距離があるから、そこまで車で送って行き、集合場所からは三女歩いて行きました足

昨日、運動会の代休だったから、今日は週明けで荷物いっぱいあって傘は辛かったねタラー



息子のところは結構傘がひどかったみたいで、大学へ行ったけど、休講になったチーンってLINEきた。

上3人が色んな地方に住んでいるので、天気予報もそれぞれのところを確認して連絡とってるわたし。
意外と子どもたちのこと気にしてます。
主人には過保護と言われることもあるけれど……。






さて。
今日の主人のお弁当お弁当

・レバニラ

・ゆで卵

・豚肉と野菜の炒め物

・大根サラダ



でした。






わたしのお昼ごはんおにぎり

手のひらサイズの爆弾おにぎりおにぎり

下矢印食べかけなので、小さくしときます……

レバニラ&豚肉と野菜の炒め物を詰めてみた。




お弁当にレバニラを入れる度胸すごいでしょ笑






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ