ひぇーなかなか治らんかった! | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ







朝ごはんをぼーっとしながら食べて、ふくらはぎが痛いなーって思ったら、

こんなに赤い線がついてたポーンアセアセ

多分、イスの角のところにふくらはぎを当ててたんだろーなーとは思うんだが、なかなか消えんしチーン

なかなか消えんのは浮腫んでるからかな??

やれやれ……







さて。

今日の弁当お弁当

・エビと新玉のパスタ

・肉じゃが

・キャベツときゅうりのサラダ

・卵焼き



でした。





わたしは昨日の夕飯のカレーカレーをタッパーに詰めて持って行きましたもぐもぐ







最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ