焼きおにぎりが苦しそうな弁当 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ





今朝、コワイ夢で目が覚めました真顔

気になる夢をみたら、必ず夢占いで検索してみるわたし。

いい事書いてなかったタラーから、気をつけて行動しよ。




そういえば、昨日は母の日キラキラ

主人のおかあさんには「コーヒー&お菓子」

わたしの母には「夕飯用にお寿司🍣」

にしましたウインク

物はなかなか欲しそうな物が思い浮かばないので、ここ最近は食べ物にしてます照れ


ん?わたしも母ですが??????

誰からも何もない。LINEくらいくれてもいいのにねーえー






今日のパパ弁当お弁当

焼きおにぎりぎゅーぎゅーで苦しそう笑い泣き

・焼きおにぎり

・卵焼き(三角になった。笑)

・ハンバーグ

・スパサラ



でした。





わたしは今日は海苔がキレていたので、爆弾おにぎりはお休みして、

サンドイッチ口笛

トマトときゅうりと卵焼き小さく切ったの


サンドイッチにトマト入ってるの好きなんよーラブ

ココにマヨかけて、はさんで、わたしの昼ごはん出来上がり音符


6枚切りの食パン2枚使ってます口笛食べすぎ笑







最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ