役員決め | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ







今日は三女の小学校役員決めがありました。

もう小学校の役員はしているので、しなくていいんですが、担任の先生との顔合わせもあったので、ちょいと行ってきました学校


5年生にもなると来ている保護者が少ない笑い泣き

やってない人から決めるのがルールなんだけど、別に役員してもいいやーと思っていたので、役員引き受けてきました笑い泣き

こんな事やりたいなーと思うことがあったのも役員引き受けた理由の1つなんだけどね( ´艸`)


帰ったら主人に

「あんた、そういうの好きじゃなー」

と、呆れられました笑い泣き

珍しい人種だと自分でも思う笑い泣き






今日の麹下矢印

だいぶ柔らかくなってきてるけど、もう少しかなー





そして、今朝の血圧下矢印

さっきの血圧下矢印

正常値じゃない⁉️


健康診断の時、なんで異常に高かったのか謎です真顔






最後に今日のお弁当お弁当

主人の

・高菜と豚肉の炒め物

・卵焼き

・ササミの塩胡椒焼き

・ブロッコリー🥦

・スナップエンドウ



でした。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ