バレンタイン❤︎姉妹再会&弁当 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ





長女が帰ってくる。

今日、東京の会社へインターンに行っていて、

東京に行ったんだから、次女と夕飯食べて帰りーもぐもぐと、PayPay送ってあげて、姉妹で夕飯食べたらしい音符

つるとんたんスプーンフォークらしい。

わたしゃー知らん店おいで

うどんのお店なん??

コレ食べかけ??

よーわからん写真が送られてきた笑い泣き


奥に映ってるのはスーツ姿の長女。

今日は帰省して、今週と来週は我が家から行ける会社へインターンらしい。








そういや、

今日はバレンタイン飛び出すハート

昨日、主人に腹立ったけ、どうしてやろうかと思ったんだけど

お返しもらわんといけんけニヤリ

スーパーで買ったチョコ大袋✖️2袋を包んでおきました口笛



三女は仲良し友達にラブラブ


山本ゆりさんの上矢印コチラのレシピで作らせていただきましたキラキラ

コレが簡単で美味しくて、めちゃくちゃ見栄えがよい拍手キラキラ三女でも上手にできましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ









さて。

今日も弁当お弁当

主人と息子の。

・鶏肉と大根の煮物

・厚揚げ焼いたの

・切り昆布煮物

・キャベツゴマ和え

・卵焼き

・枝豆




でした。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ