記憶力サポートと受験生 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ






受験生の息子。

前期受験校を倍率見てから決めようと懇談で言っていたのに、どうしてもコッチを受けると言い、無謀にも倍率が今の時点で高い方に決めたらしいです。

中期と後期はココと決めていたので、明日、書類提出します。


どうか、息子の無謀な思いが無事に実りますようにお願いキラキラ

受けたいところ受けとかんと後悔するからね〜。長女の時に学んだので。

息子を信じて、見守ります照れ









今日のお弁当お弁当

息子と主人の。

・豚肉と野菜炒め

・蒟蒻煮

・ゆで卵

・ブロッコリー🥦

・息子はソーセージ



でした。



半額になってた下矢印コチラを入れてみたんだけど、

よくよく考えたら、お年寄り向けの記憶サポートなんかな⁉️

息子にいいかなーと思ったけど、違ったか爆笑笑




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ