お正月休み終了です | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ






年が明けて、もう3日門松

今日でわたしのお休みは終わり。

明日から仕事です。




我が姉妹の間ではお年玉は高校生まで。

主人の兄弟間ではお年玉はなし!!

と決めているので、年々渡す子が少なくなっていきます。


そして、私はポチ袋は下矢印折り紙で折ってます音符

その年の干支のポチ袋。今年は辰。

ポチ袋の中に入れるお金は主人からもらってますニヤリわたしボーナスないからさー。感謝キラキラ





今日は次女と買い物へ行っただけで、あとは家でのんびり口笛

おやつは下矢印主人のお兄さんからいただいたお菓子飛び出すハートコレが美味しいの飛び出すハート

我が家6人だから、あっという間になくなっちゃうけど、しっかりと味わって楽しみます照れ






最後に我が家のお雑煮鏡餅

にんじん、大根などの野菜と

ブリうお座入れるのが我が家の味。

この日はおせちの中のエビも乗せちゃいましたニヤリ







さて。

明日からの仕事にそなえて早く寝たいところですが、ごはん食べに行ってる長女を迎えに行かなきゃいけないので、まだ寝れんアセアセ

仮眠とろうかね……。




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ