帰宅!インフル大流行らしい。 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ





今朝、東京🗼から帰宅。

また夜行バスでバス

帰りは岡山着の夜行バスバス5:00に岡山着いてやや欠け月

まだ真っ暗。

始発の電車もまだなので、駅で待ちぼうけ。

始発の電車に乗って、最寄り駅から路線バスに乗って、7:30頃やっと家に到着🏠




昨日、三女のクラスが学級閉鎖になったから、給食食べて帰るから迎えを……てメールが送られてきたらしいんだけど、小学校からのメールが私に上手く届かず、なかなか迎えに来ないから担任の先生が私の母に電話してくれたらしい。

(三女が「母さん東京行っとるけ、迎えに来れん。」と言ったから、母に電話してくれたんだって。)

ということで、今日と明日は三女は学校お休みですもやもや

学年閉鎖のところもあったりで、インフル大流行ですゲッソリ





むかーーーし、横浜に住んでた頃によく見ていた、乗っていた車両下矢印懐かしくて写真撮って、父に見せてあげました爆笑












帰りの夜行バスバスがトイレ休憩で寄ったPAにいた不思議な生き物の形のライト。

タヌキ⁇

よくわからんけど、かわいかった爆笑








さて。

今日の息子弁当お弁当は母にお願いしました。

どんなんかわからんけど。作ってくれてありがたや〜キラキラ




洗濯回してるのがおわったら、ちょいと寝ますzzz

バスの中はゆっくりと寝れんくてねおいで





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日もステキな1日をキラキラ