誕生日&当たったどー! | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ






本日、めでたく息子が18歳になりましたバースデーケーキ

今年もケーキはいらん!!

夕飯は筑前煮!!

と言うので、筑前煮でした笑

あとは豚汁とスパサラもお願いされたので、そちらも用意させていただきましたキラキラ


プレゼントはお菓子の詰め合わせ音符

ハッピーバースデーと書いてみた。コレをランチョンマットにして、ごはん食べさせた爆笑


残念ながら、明日も定期テストのため、夕飯食べたら、すぐに部屋へと帰って行った息子です。

もう18かー早いなー大きくなったなーとしみじみ思う母ゆみこであります照れ





夕飯後、次女とファミマへ車

次女が一番くじしたら、

上矢印この子当たったキラキラ

くま工場長だってさおいで

ええのが当たったキラキラ大喜びでした音符






さて。

今日のお弁当お弁当

息子だけ。

テスト中で午前中しか学校ないけど、勉強して帰るから、弁当持ち。

・エビフライ

・ゆで卵

・枝豆

・もやしときゅうり

・豆腐ハンバーグ


誕生日でもいつもと同じ弁当でした爆笑





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ