どこでどうやって?なぞです | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ





大雨で被害が出ていますね。

毎年、各地で起こる大雨の被害。

年々ひどくなってるように感じます。

被害がひろがりませんように…。


長女の住むところも大雨洪水警報出てて、雷もすごかったみたい。

幸い、被害はなかったようですが。

大学は休講になったそうです。








そして……


なんと!!

息子がコロナになりましたゲッソリ



ここ最近、学校と家の往復しかしていない息子。

学校の仲良い友達は元気なのに。


なぜ?

どうして?

どこで?


感染経路が全くわからんもやもや


最近はそんなもんなんだろうけど。



学校へ電話したら、学校で流行ってるという訳ではないけど、市全体で流行ってるみたい。

三女の小学校もちょいちょい出てるみたいだけど、前みたく言ってくれないから、どんだけ流行ってるか全くわからんもやもや



息子40度近い熱が出てるだけで、ほかの症状はないみたい。

頓服飲んで、ゆっくり休む。

ただそれだけ。



わたし、今日は仕事へ行ったけど、明日から今週いっぱい休みもらいました。

同居家族の制限はなくなったけど、狭い事務所内で仕事してるから、もし何かあったら申し訳ないし、自主的に休みもらいました。

有給使おーっと……。







そんな今日。

弁当だけは作ってましたお弁当

男子弁当。

・にんじんとピーマンのきんぴら

・冷食のサーモンフライ だったかな⁇

・卵焼き

・ブロッコリー

・主人にはナスの揚げ浸し

・息子にはハムとミニトマト




主人に梅干し乗せるの忘れてた。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

早よ元気になぁれキラキラ