代休だったので♪ | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ






今日は三女が運動会の代休でお休み学校

息子も土曜参観の代休でお休み学校


仕事の休みとろうかどうしようか悩んだんだけど、

次女はバイトって言うし、

両親も仕事って言うし、

息子は友達と図書館へ勉強しに行くと言うので、

わたし仕事休みました口笛三連休口笛


天気はよかったんだけど、黄砂が飛ぶとテレビで言ってたので、何もやる気おきずもやもや

洗濯を部屋干しして、普段通り掃除して、

ぼーーーーー。



昼前に次女をバイトに送るタイミングで三女とお出掛け音符

学校で履く靴買って、

百均でかわいいドラえもんマステ見つけて、「欲しい」と言うので買って、




2人でランチ口笛

お寿司がいいって言うから、「スシロー」でいいかと思ったけど、少々お高い「すし丸」がいいと言うので、「すし丸」寿司キラキラ

三女、美味しそうに食べてましたもぐもぐ


わたしは上矢印平日限定のランチセットを寿司

コレに茶碗蒸しついてて、1,100円くらいだった。


やっぱりお値段がいいだけあって、美味しい酔っ払い

三女はエビフライ巻も注文してたんだけど、揚げたてを巻いてくれるから、アツアツでうまうま酔っ払い

三女は6皿食べて、わたしよりもたくさん食べてた笑

いつもは少食なのに、美味しいものはたくさん入るよね口笛








そんな贅沢をした日の主人の弁当お弁当


ガッツリ手抜きでごめんなさいアセアセ

三食丼でした。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ