届いた❤︎ もうすでに寒すぎる(>_<) | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ




風がすごく強い!!

寒い!!

もう気温は氷点下ですびっくり

そりゃ寒いはずだよねアセアセ

明日の朝は大丈夫かな…

いつもより早く起きて、確認しておかないとヤバイかもしれん。

主人は先程から仕事へ行きました。

寒いけど、がんばってー。





さて。

こんな寒さの中、郵便屋さんが届けてくれました音符

Mr.Children飛び出すハート

DVDデレデレ




こりゃーゆっくりと観なきゃハート

スタジアムツアーは行けなかったから、観るのが楽しみだハート

上矢印わたしが行ったのはドームツアー








お弁当記録お弁当

スプーンフォーク1月23日(月)

息子だけ

・豚肉と野菜炒め ・枝豆 ・ゆで卵

・冷食エビ餃子 ・ハム ・ブロッコリー




スプーンフォーク1月24日(火)

3人分

・鶏肉と青梗菜炒め物 ・スパサラ

・ゆで卵 ・冷食たこ焼き ・ブロッコリー




最近、困ったら冷食たこ焼き滝汗








大雪にはご注意ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ