発声練習 | 土井裕美子のじゅるり日記

土井裕美子のじゅるり日記

麻雀・お酒のことなどを適当に書いていきます。

昨日、マーチャオ杯の配信を見てたんですけど・・・

私あんなしゃべり方してるんですね。(´д`lll)

うにゃうにゃネコ

何言ってるかわかんなぃ(´・ω・`)



発声練習しよう!!


・・・と思ったけど、小さい頃にも毎日お風呂で発声練習させられてました汗

なおりませんでしたガーン


せめて もちょっと まともにしゃべれるように がんばろうとおもいますo(;△;)o




気を取り直して

今日はT井主任ともみ雀デートドキドキ

のはずだったのに

フラれました・°・(ノД`)・°・


せっかく暇になったのでスロットに行ってきましたキラキラ

エウレカでちょこっと勝ったよ音譜

そのお金で冬物のコート買っちゃったアップ


明日は最近負け続けの麻雀だぁ(>_<)

ぱくぱくしたい方はマーチャオ高円寺までDASH!

9-17時までおかわりいっぱい用意して待ってますラブラブ