ふぅー叫び今日は、昨日のつけがきてーバタバタしたー(;´д`)


一昨日、たなちゃんと久々の再会したードキドキ嬉しいラブラブ普段福岡だから、いつも電話だけ…

からの~カンパイ!(^o^)/



沢山話したー気づけばガールズトークではなく、なんか熱い話ししてたなーナンダカンダ~すきなんだなーうちら~その話!

あるときはライバル!あるときは、仲間!お互いにガンバロ!!!


ご飯も美味しかった合格






イッパイ食べた~~ニコニコ


二人とも気持ち~感じで
就寝…チョキ



おやすみ~目










Android携帯からの投稿
久々のブログ





今日も、暑かったなーーーー

昼間、日差しにやられて思わず、夕寝~の夜寝をしちゃった!(>.<)y-~
オキタラ夜!!!


でも、まだ寝れそうショック!


今日は、明日に備えてゆっくりしようアップ得意げ


あぁ~
私も旅行いきたいーーー♪


早く山キャンプも行きたい!!!楽しみ☆






でも、本気山登りは、はじめてダワッ!音譜


先ずは、グッズから揃えよーーー


狙い中にひひチョキ


キーボード欲しいなー
弾けるようになりたい!

あぁ、眠くなった(*_*)まさかのまたまた悔し泣き

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿
いいたーいでも、言えなーい!!


こんな歌詞あったね!





Android携帯からの投稿