ふぅー
今日は、昨日のつけがきてーバタバタしたー(;´д`)一昨日、たなちゃんと久々の再会したー
嬉しい
普段福岡だから、いつも電話だけ…からの~カンパイ!(^o^)/
沢山話したー気づけばガールズトークではなく、なんか熱い話ししてたなーナンダカンダ~すきなんだなーうちら~その話!
あるときはライバル!あるときは、仲間!お互いにガンバロ!!!
ご飯も美味しかった

イッパイ食べた~~

二人とも気持ち~感じで
就寝…

おやすみ~

Android携帯からの投稿
今日は、昨日のつけがきてーバタバタしたー(;´д`)
嬉しい
普段福岡だから、いつも電話だけ…











