【今回のコース】

◯第一部 

森下駅 
→二の橋通り
 →竪川(首都高下)
 →大横川親水公園

→スカイツリー

★蟻月

→押上駅


◯第二部 

スカイツリー
 →北十間川
→福神橋 
★カントリーサイン
 江東区 墨田区
 →押上駅


川と親水公園をメイン 
 8km 3時間(呑は除く)
トイレ数 22



【竜さんのPLAN】

2020.5のお話し


 Y. 『道路標識なんて集めない!』
  ちょっと言い過ぎたかな💦

  前回 竜さんコース変えたもんな。

 Y. あの魚三ってお店🐟

 あんなに怖くて美味しいお店、
 私は絶対行けなかったんだろな。


R 前回示した『男の底力』💪
 凧が上手に昇って良かった

 まさに神風が吹いたって感じ
 日頃の行いだね

R 事故以来、外出が怖くて減ってたけど
 やっぱ歩く事は人らしい。

 御朱印集めかぁ
 どこに行けば良いんだ
 川沿いのお寺って御朱印あるのかなぁ
 色々と不安。自信が無い😓

R 今回も、直進ばかりの川沿い散歩

 途中にある墨田区だけチャチャと撮って
 次回は女子受けする
 川沿いの何かを考えよう。

 



お散歩の地図はここ

 地図の仕様でコースは
 正確に表示されません
 現地の川沿いを歩くとgood 
墨田区カントリーサインは
地図中央 は危険
後半に訪れた
地図左上 江東区と同所がお勧め


【今回の呑み処】


【ゆみの大切な話し】

Y 左に見える あの川は?
R 北十間川
Y 何処に繋がってるの❓
R うーん、首都高の下に
 大きな川が見えるじゃん
 アレが荒川。
 その先は次回の江戸川区だね。
Y 前回の撮らなかった江東区マーク
 どうするの?
 撮らなきゃダメじゃん😮
R あの川の6個目の橋にあるんだけどね
 ご利益無いから撮らないよ
Y なに言ってるのよ、さぁ行くわよ❗️
R え〜今から行くの💦大変だよ💦💦
Y 見えてるじゃない⚡️男でしょ⚡️⚡️


R とりあえず下痢止め飲んでトイレトイレ
 万が一の時はユミさんとは
 もう会えないな。。。。👋
 そん時には一本道だから
 ユミさんは1人で帰ってもらおう😢


【ゆみの happy Time】

もつ鍋でお馴染みの蟻月に。
でも肝心のもつ鍋の写真はない💦
ビール🍻と夜景の写真だけ😅
(よく見るとガラスに映る鍋が💦)

りゅうさんは夜景が凄く好きみたい。。
私よりとてもロマンチストね😊

夜のスカイツリー。
この景色、
ゴッホの【星月夜】を彷彿させる??

夜空にうっすら見える雲。
川の光の反射。。
なんだか幻想的な雰囲気。。

あ! あのドラマのシーンだ


スカイツリーの足元近くから撮ってみた。
今にもこっちに倒れてきそうな錯覚が💦
圧倒的な存在感。。

この写真は昔のドラマ
『10年先も君に恋して』の1シーン。
まだスカイツリーが完成する前。
✳︎注意✳︎
トレンチ姿のイカス男は
似てるけど竜さんではありません 笑

このドラマは何度見ても泣ける😭
気持ちが優しくなれる。。

このドラマは
長く一緒に居すぎて
相手の存在が
当たり前になり
『感謝』や『ありがたみ』が

わからなくなってしまった方々に

おすすめします😊