はじめまして 一緒にお散歩です | 散歩と酒と便秘とうつ病

     

     

     

     

     

     

     

     

    散歩と酒と

    便秘とうつ病

    ‍♀️ゆみ
    •子宮取って自信喪失
     便秘気味で肌荒れが。。
     モデル体型の美女
     「笑う門には福が来る」

    ‍♂️りゅう
    •事故でウツとPTSD
     超長期休職経験有
     生真面目な男前
     「段取り八分」



    ◎お散歩で次を集め

    呑屋を廻ります。

     ・カントリーサイン

     ・御朱印     


    ◎構成

     ・第1章 23区編

     ・第2章 御朱印

     ・第3章 休日編

     ・第4章 まとめ

     ・第5章  多摩編


    ◎ごめんなさい
     ・始めたのか2020.3
      時系列甘まめ💦
     

     

     

     

     

    ◎誰もが辛い時間は
    なんとかしたいです

    楽な仕事はありません❗️

    それは理解してるけど
    問題山積は歳のせい?
    心と躰は両輪と教わったけど
    若くはないのよ (´・ω・`)

     

    と言って家に引きこもる?
    また寝たきりになるのは嫌

     

    辛い病魔を経験した二人が
    だどりついた格言
    『酒と散歩は百薬の長』

     

    まだまだ万全では無いけれど
    改善の実感は間違いなく有る。
    同じ悩みを抱える人達の
    一助になれば嬉しいです。

     

     お酒美味しい 散歩で快調

     (腸か 笑)



    ◎あなたもお散歩に出てみませんか(^^)/

    勇気出してマズは1回

     

    ●散歩コースは歩道中心

    多くが会話をしながら歩けます
    川沿いの一本道等が多く安心です
    駅→駅のコースです

     

     

    ●地図には表示があります
    ①ご褒美の旨い肴と旨い酒
    ②安心のトイレ

    ・1章の多くは10分毎にトイレ
    ・自信が持てたら3章がお勧め
    都会とは違います

     

    ●ゴールにはお楽しみが(^^)/

     

    1. 歩けた自信💪
    2. 快腸🤗
    3. 少なくない食事🍖
    4. 浅くない睡眠💤

     

    会話が楽しくなりました♀
    1時間の通勤が怖くなくなりました♂
    味を取り戻せました♂
    目覚めが改善しました♀(♂)

     

    ◎治療方針はお医者さまが決める
    当然ですが
    私たちは責任を負えません(^^)/

     

    ◎最後に
    早めのトイレと食事
    タクシー代と薬は忘れずに

    ご覧いただきありがとうございました(^^)/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みんなの投稿を見るボタン