12月19日~26日までGold Coastに旅行に来ています。
今回宿泊しているのは、Sea world Resort。
Sea Worldに隣接していて、movie worldやwet n wildなどのテーマパークが自由に出入り出来る上、宿泊者だけの特典も多くとても快適です♡
例えばイルカのショーや、人気のアトラクションが時間外に宿泊者だけ見られたり♪

ここに滞在して特に良かった点は、基本子連れがほとんどなので、多少子供たちが騒いでも走っても、みんなお互い様なので親の気がラク。(本当はキチンとさせるべきだけど…)

それとホテル内にBarがあるので、子供がいてもアルコールが気軽に飲める♡ルームサービスも可能♪
さらに宿泊者はコーヒー&アルコールがbuy1get1free!!

そしてそして、これが最大の特典!
17:30-21:00までKids Clubと言う所での子供のお預かりサービス(o^^o) 毎日色々なアクティビティがあり、夕飯も3種類から選べます。
年齢制限が確か4-12歳だったかな?
子供1人1回Freeで付いてきたので、もう1日は追加で申し込みました♡
その間はBarでゆっくりカクテルを飲んだり、Surfers paradiseまで(車で10分ほど)出て、普段は子連れで入れない様な、おしゃれレストランに入り、ステーキを堪能 (*☻-☻*)

マッサージ&ネイルサロン、ジムがあったり、お寿司屋さんやファミリー向けのバッフェ(週末はシーフード♡)があり、なかなか良いです♪
ただ、お部屋ですがPremiere roomで申し込んだんですが、Premiere感はあまりありませんでした。
水まわり潔癖な私的には、バスルームは完全にアウトです…。夜中におきてトイレに行った時、5cmくらいあるゴキブリと対面 ((((;゚Д゚))))))
ホテルにゴキブリ…コレはないなぁ。

でも、だめポイントはそれくらいで今のところ毎日楽しく過ごしています♡
日中たくさん遊んだ分、Boys(3人)夜は早く寝てくれるので、夕飯の片付けも掃除もしなくて良い私は、ひたすらYouTube time。夜な夜なクリーミーマミを全話見たり、新牡丹と薔薇を見たり有意義な時間を過ごしています。

シドニーに戻ったらパーティー(義理参加)4個が待っているので、今からゆっくりエネルギーチャージしておきます (≧∇≦)

Have a great Christmas Day!

{25A33329-AC2A-48DB-9F67-22A99293939A:01}