奈良の騒音おばさん 実はS○学会の嫌がらせ被害者。 | あろはのぶろぐ

あろはのぶろぐ

ちょっと気になったコトとか、好き勝手にかいてます。
暇つぶしに閲覧どうぞ。

みなさん覚えていますか?

「引~っ越せ!引~っ越せ!!」で一躍有名になっていて、

逮捕?された奈良の騒音おばさん


ここに、衝撃の事実発見‥(((( ;°Д°))))

マスコミは信用できませんな。


でたー!!得意の集団ストーカー!!


S○学会こえ~!




□解説(コピペ)


被害者は騒音おばさんの方だった。
(自称)被害者夫婦は熱心な創価学会員の疑いが濃厚で、

学会への勧誘を断ったことが引き金となっているといわれている。

そしてマスゴミは一方的に「騒音おばさん」だけを悪者にした報道をした。
美代子さんは原告夫婦が越してくるまでは

近所でも評判の明るい楽しいおばさんだった。

ソースはソースはミコスマってサイトです。
マスコミのねつ造を詳しく知りたかったら見てみてください。

ミコスマ
http://mikosuma.com/

騒音おばさんについて知りたかったらここ↓
http://oo7.syogyoumujou.com/76.html