ごめんなさい←だれに?

私長いことVS魂観てなかったんです

が、しかし!



相葉くんがジスハンに挟まれてる(´>∀<`)ゝ


セブチの中の私の推し2人です♡

もうひとりいるんだけど今回は出てないね

13人もいると3、4人推しができちゃうんだわ💦

でもやっぱりどのグループも基本箱推しだな

全員で歌って踊ってかっこよくて、わちゃわちゃしてかわいくて、ってのは一緒


自分で言うけど

私この歳になってBTS、SEVENTEENそしてTOMORROW‪✕‬TOGETHER のメンバーの顔と名前を全員覚えることができるなんて全く思わなかったわ

私すごい(*^^)vって思ったもん

あの子たち曲が変わる度に髪型は変わるは髪色は変わるわで最初全然覚えれなくて(>_<)




なんてことを書こうと思ってたところに

さっきこんな記事を見つけて





絶対みる❣️


なんにも知らなかったんだけど
相葉くん大丈夫なのかな?
いつのことなんだろう?
ずーっと走り続けてる人達だから
たまにはゆっくり休んでね