いつ書こう早く書こうと
1回書いちゃえば次も書けるのにと思いながらも
書くことから遠ざかっていたのでなかなか手が伸びず
なんのことかと言うと

ただいまわたくしこの方達に夢中です♡






基本箱推しですが

推しメンは




知ってる方もいるかもだけど

ただいま絶賛入隊中です…>_<…

ちなみにJINくんの絵文字は🐹です💜



そして推しカプは



うわっなにこの綺麗なふた(*ノωノ)ポッ

ってのが第一印象で






まぁ追ってくうちにハマるハマる( ´ ▽ ` )

沼ってます(`・ω・´)ゞ


細かいことはまた後日として


友達の娘さんには活動休止中のグループの心の隙間を埋めるのがなんで活動休止中のグループなの?

と突っ込まれ

娘には「お母さんってちゃんとハマるよね」って褒められましたv(・∀・*)





もちろんこちらもそれなりに←追っかけてます








鬼退治してる翔くんが"かわいい❣️"

って思ったのは私だけじゃないはずっ!





さぁいつ観に行こう