今日で2歳8ヶ月



前にも書いたけど今年の夏の暑さを乗り越えられるのかな?って思ってました

実際3匹亡くなってしまったし

少し前に急に食欲がなくなってしまい
うちから出てくることも少ない日が続き心配したんだけど
今は食欲も戻り、外に出して!と手に乗ってくるし
外に出すと以前よりは行動範囲は狭くなったけど走り回ったりもするのでちょっと安心してます

ただ左の頬袋に腫瘍のようなものができてるみたいで痒いのか左耳のところがはげてしまうほど膿?汁?が出てくるぐらい掻きまくってます
年齢的にもストレスをかけたくなくて連れて行くのを避けてた病院にも行きお薬ももらったんだけど効かず
そして、実際かなりのストレスだったらしく連れていく為に入れて行ったひめちゃんのおうちには家に帰ってからそのうちに入らなくなりました
閉じ込めて連れてったからね

今は新しいおうちの中でちゃんと寝てますよ
(o^^o)



そして今日




チケットとらなくても行ける範囲で
気候も良く散歩にはもってこいだ!ってことで
ぶらぶらとしてきました



1年ぐらい前にここには来ました




テレビでよく特集されてるところは
時間でチケットとってても入るまで並び
入ってからもかなり並んでるようでした

いつか来よう!(`・ω・´)b






ほんとに気持ちいい日だった♪(^ー^)ノ