今日、8月9日
元気に約96歳(2歳5ヶ月)を迎えたひめちゃん






ご飯もよく食べます


梅雨が明けた頃

高齢のこの子達は無事この暑さを乗り切れるのだろうかと心配でした





暑さのせいではないと思いますが

今残ってるのはひめちゃんだけてす


9匹家族だったこの子達が今は1匹だけです


さみしいですね


今私の愛情はひめちゃんだけに注がれてます


一日でも長く、一日でも元気に楽しく過ごせるようにしてあげたいと思ってます


写真のほかの3匹はがたて続けに亡くなってしまってここに書く気持ちにまでならず今に至るって感じで


また3匹のことも書き残しておこうと思います









最近まーるくなった気がする

ひめばぁちゃん( *´艸`)