ハムちゃんず

2歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/



先日体重測定してみました


ひめちゃん                     ぷーちゃん

パルちゃん                    コロちゃん


コロちゃん・・・(´▽`) '` '` '`



9匹家族が今では4匹家族に…>_<…


亡くなった5匹中3匹は子供

そのうち2匹は急になんで?っていう亡くなり方をしたのでもしかしたら遺伝的なものなのかな?って思った時もあって

今日という日が迎えられたことすごくすごーく嬉しいですヽ(;▽;)ノ






朝あなた達のご飯のために30分余裕もって起きて、朝おはよう!から始まり、出かける時、帰ってきた時、寝る時には姿が見えようが見えまいが挨拶をして

仕事から帰ってきた時誰か起きてくれてると

すんごい嬉しくて「出してあげるね〜」「何か食べる?」と甘やかしてしまう



私にとって大事な癒しであり

大切な大切な家族です



少しでも長く

一日でも長く元気で一緒にいてね

まだまだたくさん遊ぼうね



遊んでくれないけどね( ・∇・)・・・