今年も残すところあと1ヶ月

早いな


最近は職場のお局に振り回され気が狂いそうになるほどな日々を過ごしてるんだけど

救いなのはそう思ってるのが私だけじゃない、ってこと

部署のその人以外みんながわかってくれてるってことかな



そして、先月先行上映中に一回

29日にもう一回ドルビー行ってきました‼︎


お友達に買ってきてもらいました
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


最初のチケットは予約開始から1時間半ずーっと携帯握りしめて行ったり来たりしてたけど一向に繋がる気配すらなく心が折れました...(lll-ω-)チーン



が!

数日後「空いてるよ」ってお友達が教えてくれて早速見に行ったんだけど

前から2列目、ギリ最終に間に合うか、って時間、次の日仕事・・・悩む・・・ても行きたい!!


うん、行ってよかった(*´∀`*)

ありがとう(^人^)


隣のお姉さんがドーナツぱくついてるは私の席番のところにジュース置くわで気になったけど



楽しかった\(^o^)/



ちょいちょいウルッ(;ω;)ってなることはあったけど

やっぱり嵐のコンサートは曲は踊りは歌は

元気になる!!

5人が楽しそうにしてるの見てるだけで私も楽しくなる!!

自然と笑っててついつい手や足が動いてて

席が前すぎたからかドルビー感が味わえたのかどうなのかわかんなかったんだけど(^_^;)

でも視界全面に嵐だった

Believeの翔くんの後ろ姿が目に焼き付いてる




例の「夜会SP」の日だったので家に帰る頃にはいろんなところからの情報を見てしまい

あっという間に夢の世界から現実に引き戻されたけど(>︿<。)


夜会は観てないです


ベスアは観ました(`・ω・´)b


やっぱ指長くていいな

華奢でもなく、でも綺麗で、でも男の人の手で

いいな(*´ω`*)



ドルビー二回目はゆったりと

席取り放題←だったので

後ろから3列目の真ん中の席で観ました



あと1回は観たいなぁ

今度はほんとにど真ん中辺りで




そうそう

一回目の時にタイミングよく会えました

と思ってたら

昨日のニュースでナナちゃん綺麗になって帰ってきたそう


ミナちゃんほんとにちっちゃかった(*´ー`*)