えっ?後2ヶ月で今年終わるじゃん

早くない??

って思った今日

めっちゃあったかい日でご飯食べたあとはうとうとしてしまう(つω-`).。oO




なんか変わった雲だなぁ

なんであんな風になるんだろ?

それと、今でもまだ金木犀の香りがすごいんだけどこんなに長い間香ってたっけ?


といろいろ疑問形な休日です(⑅ •ꙍ• ⑅)


姫ちゃんの使用前、使用後みたいな

姫ちゃんはほんとに欲張りと言うか

意地汚いと言うか( ̄∇ ̄)

外に出してあげたらタッタッタッ((((((((っ・ω・)っ

と隠れ家に行き、他の子達がお外に出た時に溜め込んだヒマ種を口いっぱいに詰め込んで帰ってきたと思ったら自分んちに戻してくれと言わんばかりに手に乗ってくる

で、戻すと速攻自分ちに入って、出てきたら

あらスッキリ(´・∀・` )

また出してくれ〜、とガシガシ暴れ始める


かわいいなぁ(*´ー`*)





かわいいと言えば昨日の翔くん


久しぶりに撮っちゃったから貼っちゃおう!



カッコいいのにやっぱりかわいい(´>ω<`*)



まだまだ観れないテレビはたくさんあるけど

(夜会が観れない)

超無敵クラスで"ちゃんとしてる""ポテトちゃん"のファンになっちゃうところはやっぱり翔くんだよね〜、って思った

あの番組は何回か観たことあるけど見た目じゃないよね、年齢じゃないよね、って思うことあるもんね




最近は

ネトフリでワールドトリガーを1話から観始め

金曜ロードショーのヴァイオレット・エヴァーガーデンでやっぱりうるうるして(;_;)

買ったまま放置してた小説を読んだりして

過ごしてます



あー"嵐"にまみれたいよー



V6のみんな、って呼べるのも今日が最後なんだね

デビューした時から、する前岡田くんが元気が出るTVのオーディションの時も観てたから

ずっとずっとその場所に居てくれてありがとうございました。

特別ファンってことではないけどやはりさみしい


出す曲出す曲とってもいい曲ばかりなのになんでこんなに日の目を見ない曲が多いんだろう?って思った時がありました。


だから買っちゃうよね


もちろんこれも




はぁー

久しぶりだから詰め込んじゃった