zeroは遊びに来てた娘を送ってかなきゃいけなかったのでリアタイはできず、って家にいても観たかどうかはわかんないけど
いきなり録画したものを観るのが怖くてTwitterで最新情報だけは仕入れて
"あーそーなんだー"ともやもやしながらも
でもどうしてもひとりで観たかったから
次の日の朝仕事前に最後のそこだけを5、6回続けて観たんだけど


zeroでの"櫻井翔"はやっぱり"櫻井翔"だった


だよね、だから私好きになったんだもん
だから歳の差なんか関係なく尊敬してるんだもん
あんな風に生きてみたい、って思ったんだもん


でも
いつもなら彼からの言葉から表情からの想いを自分なりに理解して取り入れてくのに
今回は何度聞いても何度観てもなんにも入ってこなかった

別に自分が彼の唯一の相手になれるなんて微塵も思ったことなんか
そんなこと妄想ですらしたことないし


小さい頃から見てきた彼もここ10数年ぐらいは私が何回人間に生まれ変わってどんだけ徳を積んでも出会うことすらできないんじゃないかと思うぐらい完璧な人に成長していっていて


「早く顔が見たい」って言ったけど、結局自分の中の問題なんだよね


受け入れるにしろ、見ない知らないふりするにしろもう少し時間がかかりそうです
初めての感情です



思いっきり叫んだら少しは楽になるのかな